まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

ラストまーぼーだー!(になってほしくない)

皆様ついにこのときがやってきてしまいました。
総務省の規制前  最後の・・・最後の!週末です、案件捜しに奔走するもよし!最早あきらめたと潔く観念するものいいでしょう!まーぼーは、最後まで足掻きます!SOUGOを貰うとわかっていても本日もau突撃です。本命は、ドコモのiPhone11proですけど。

さーラストだ いくぜーまーぼーだー

ドコモ iPhone11 一括15000~30000円 11探すの面倒、proは地方以外あきらめてください。 S10+ 30,000円 P30pro 25,000円 ほぼ自前要の価格です、20000くぽ忘れずに!どうしても11欲しい方は、昨日記事にした立場店さんを狙うのが吉 ちょいたかだけど・・・とれないよりは

au iPhone11 分割8000~30,000円 たぶん2万前後のところが多くなるかと思います。私今日行くのは、11 15000円ですね。先週のPro45000円を取りたかった・・・・
ドナ派の方は、XR 6600分割 + 20000CBてとこでしょうか。8は在庫が薄く、CBとりづらくなってきました。

SB 知らない子ですね。新プランの罠がわからなすぎておすすめしません。48円分割の20000CBまでは確認しました。いつものSB東〇塚に交渉してみてください。

UQ P30liteの20000CB/台 コンテンツ無しがあります。ぶっちゃけ都内のUQスポット絨毯爆撃してください。6S、7の86円回線は、確実に奪い合いになります。わいもほしかったんご

YM iPhone7の一括0が出てます、微妙になっちゃったけど。

以上いかがだったでしょうか?意外な安値が出るかもしれませんし、静かに終わるかもしれません。ドコモもauも金曜日のTwitterが少ないところを見ると静かに終わる気がします。(11の発売時期が悪すぎた)ですので確実に争奪戦!血で痔を洗う壮絶な電凸合戦が繰り広げられるでしょう!
普段Twiiterも値引きもしない代理店がやってたりしますので、電凸あるのみです。

微妙な案件でも今週末は即売すると思います、逡巡せずラストの祭りだと割り切り自分ように購入するもよろしいかと!(←自分にいいきかせている)
というわけで、ドコモ iPhone11pro 54000円(自分的にはちょっと高い(T-T))にいってきますー、終わったらau iPhone11 15000円に連戦です。養分とお笑いください。
本日au総合でも、月曜日もチャレンジするつもりです。

皆さんに電凸神のご加護があらんことを!

つまんない記事読んでくださったお礼に・・・長野市テルル系XR6600分割+25000円やってますよーTwiiterだしてます。何件もないので電話してみてください(後で記事にします。)個人的に千葉のJOYが炸裂するような気がします。神奈川は・・・んー!埼玉の田舎を中心に今日は電凸かな・・・。