まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

ソフトバンク占い結果は!?

かいつううううううううううう

審査を繰り返し、3時間もかかりましたが開通。時間かかった伝説の客に認定されました。(笑)

条件は、

iPhone8 48分割 48円 ギガモン2ヶ月

コンテンツなし、下取り別、安心パック等のオプション一切なし。35000cb/台

ヤフークーポン11000ポイント/台

購入サポートも無し、大勝利とは言えませんが駆け込みにしては大満足!面倒なオプコンないのが最高ですね。

なお、先月二回線解約してるので絶対通らないと思っていたんですが!いけました、案ずるより産むが易しでした。

みなさんも明日明後日しかありませんがソフトバンク占いいかがですか?