まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

ソフトバンクpixel3a/3aXL案件

この手の乗換えサイトあんまり好きじゃないまーぼーです。(罠を潜り抜けて損益計算するの辛過ぎる)

スマホ乗換え.comさんのpixel3a/3aXL案件となります。

f:id:mnpmaboo:20190512065218j:plain

さすがに発売したばかりで、激安で売るところないですからね。

割引内容は、46,000円の複数で+5,000円・・・これなら1台しか買えない。

https://mobile-norikae.com/app/lp/?acode=FdW7AvtZNg

詳しくは、HPでオペレーターさんとご相談ください。キャンペーンコードは、9507です。なお、1年間契約強制です、逓減型なので違約金めちゃ高いのでご注意を、正直pixel3が0円+CB40,000円とか白ロム5万とかなのに、pixel3a/3axlとか売れるんですかね。超どうしてもすぐ安く欲しい方はありです。

pixel3は、もう少し人気が出てもいいと思うの・・・

実は、まーぼーの電凸専用スマホがpixel3なんですねー。これがねーもうー超便利なんですよ。

f:id:mnpmaboo:20190512065957j:plain

電凸店舗に電話する→pixelちゃんが自動で電話番号を検索して相手先のショップ名を出してくれる。→結果、間違い電話が少なく、連続で電凸かけたショップの一覧できあがり、安いとこだけボタン一発で電話番号登録&条件メモ→電凸リスト完成!

あまり電話しない人には関係ないですが、無差別ローリング電凸する、まーぼーには必須のスマホなのでした、カメラはシングルだけど補正いいし、なにより軽いですよ!

外回りと電話営業する方にも勧めたら、速攻で買ってました(笑)

何度も書きますが、どのショップに電話しても、どのキャリアも6月からMNP割引大激減とのお答えが帰ってきますので、手続きはお早めに月末の争奪戦が激しそうですからね。

 価格や条件は常に変動しますので必ずショップに確認をお願い致します。

 みんなーオラに電凸パワーをわけてくれー!ブログ村のばなー ぽちっお願いします。