まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

docomo au iPhone11 最安値調査結果ー!

本日電凸した店舗の店員さんに終わった案件でもいいから、金額教えてクレーと泣きつきまくって聞きまくった結果を発表します。案件でなくてごめんなさい。

1位 ドコモショップ 北陸 iPhone 11 1,080円 各店2台限りの記念セールだったみたいです。昨日取り逃したものの同系列

2位  auショップ   太平洋側東北  iPhone11   分割7,680円 のみ スマバリ、下取り、クーポン別

3位 ドコモショップ 中部   iPhone11 一括15,000円

 

以上でした。全部で50件近く電話したのですが(繋がらない所を含め)ほとんどが25,000円引き~60,000円引きでした。本番は、来週でしょうと店員様方おっしゃってましたが、某系列店はもう11が入ってこなそうだから今週で終わり、予算使い果たす予定と情報頂きました。ドコモショップも今週末に残り捌きたいといっている店舗も見受けられました。

来週の祭りに向けて、電凸電凸

なお、ボトムズフォンの(iPhone11pro)が欲しくて交渉したのですが、proは、70,000円引きが最高でした。あきらめて、11の赤自分用にするか!
あ、自分の欲しい案件はとれませんでした、Proを括4ぐらいで狙ってます。(笑)
Twiiterの有名人の皆さんはすごいですよね・・・